クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

1/48スケール 百式司偵Ⅲ型 

2011年06月22日 21時02分37秒 | Weblog




久しぶりのヒコーキです。

タミヤ模型 1/48スケールで1995年生産のキットで、先日ヤフオクで落札しました。

まずはパイロットを塗装してみました。



さすがにちっちゃい、けど、なかなかの造形です。




ざっと塗って見ました。塗料は「シタデル」です、水性で乾燥が早く隠蔽力が高いため下の色が透けません。



バックルかゴーグルを塗った後に汚し塗装をして完成です。

機体の方は・・・いつ作ろうかな?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。