クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

プリンスGT-R380 デカール完成

2020年02月25日 06時04分46秒 | Weblog
初期の日本グランプリの立役者でもある「プリンスGT-R380」のデカール完成

ボディもウレタン樹脂の変更したため、ホワイトボディ完成で20グラム前後。

結構軽くできた。





続きは週末の心臓カテーテル治療が済んでから。

生きていたらの話だが(大笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2020-02-25 22:39:38
こ無事を祈るばかりです 緊急時でなくとも川越チームに連絡してね。 ミッチーがかなり心配しているのよ  桜が咲いて 梅拾い 敷島のバラ園とオタノシミマンサイヨ!
激励感謝 (おいちゃん)
2020-02-26 05:49:15
ご心配頂きありがとね~
今回も特に異常があったのではないのですが、前回の手術から5年たっていたので診察受けました。
先生は最初から同じ先生なので心強いです。
戸田の中央病院ではというより心臓カテーテルの第一人者だそうです。50歳そこそこかな。
心臓にいろいろパーツ埋め込んでますますガンダムの気分です。
15日に伊藤さん連れて則子姉のところに行ってきましたぜ。彼氏、なんだかんだ回りでは言っていますがイイ奴です、則子姉も幸せだったなと感じました。ミッチ~によろしくお伝えください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。