クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

2020年のおもちゃいじりスタートしました。

2020年01月05日 14時36分00秒 | Weblog
2020年最初のおもちゃいじり。

今年は自分のクルマいじりしなくては。

ぶっこわれたゴム型、最後のご奉公でIPSレジンボディ試作。

やっぱりクリアよりレジンはラインがキッチリ出て気持ち良いですね。

※ 足回りはこれからいじります、実車サイズに合わせてΦ21ホイールにBBSパターンを組み込もうかと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2020-01-05 15:16:43
今年も4649お願い致します。 一年半ぶりの訪問と成増! 6時半から趣味の世界へようこそ。何事にも一生懸命なおいちゃんなのでR。  また楽しみに拝見させていただきますね
返信する
激励感謝 (おいちゃん)
2020-01-05 16:13:12
見に来てくれてありがとうさんです。
実際は休暇中もちゃーんと5時におきて9時まで工房にこもり、アーデモナイ、コーデモナイと認知症対策してました。
今朝も日曜ながらいつものとおり4時40分出勤して工場設備の立ち上げをやってきてます。
ところで旅人さん、帰って着ましたか?ロック入れ替えたこと知らないと泣きですね(笑)今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。