クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

2014甲府ドーム新春アメリカンフルサイズカーレース

2014年01月26日 08時04分43秒 | Weblog


今回は昨年末に急逝された、大輔君(ヘンリーフォード氏のご子息)の追悼レースとして、札幌・愛知・群馬・埼玉・神奈川・東京・地元甲府から選手が集まり、アツイ戦いが行われました。

前日、友人の康夫さんにお願いした手土産に草月のどら焼き「黒松」を持って行ったところ
皆さん「こりゃうまい」と、普段あんこものなど食べないのんべぇさんたちにも大好評でした。

コース全景 直線とバンク主体の高速コース



車検完了の出場車両(車検後は一切の調整はできません)




スターティンググリッドに並ぶ車両



1ヒート20周を各コース(20×7コース=140周)行い予選順位を決めます。
今回はA・Bの2グループです。

優勝のAMCジャベリン。ドライブは大輔君の父、HNヘンリーフォード氏
圧倒的な速さでした。


中にはこんなクルマたちもあり、イロイロ勉強させていただきました。







私の成績デスカ!またの機会にご報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。