クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

玉村町映画 漂泊

2014年02月01日 20時00分07秒 | Weblog
玉村町映画 漂泊 初日見てきました。

ストーリーは県女子大に通う姉と東京から舞い戻り、姉のアパートに転がり込んだ姉妹を

取り巻く出来事と、玉村町の行事をミックスした映画でした。

とりあえず及第点ですね。

私もちらっと2度ほど登場しました。

上映後スタッフと俳優さんたちの舞台挨拶がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。