クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

今日の晩ごはん

2014年01月22日 19時33分49秒 | Weblog
今日の晩ご飯を悩んでいたところ、隣の席のお嬢さんからB級グルメのヒント提供があり、さっそく採用しました。


かけうどんにねぎを散らして、まわりにチキンナゲットを並べるだけで、かんたんです。

今回は、残念ながらうどんがなかったので「なかや桑風庵」の蕎麦でチャレンジです。

真ん中に生卵を落としてから、アツアツの汁をかけて完成。

ナゲットは並べる前に軽く電子レンジで温めると、より一層おいしくなりました。



笑っちゃうぐらいおいしいです、「親子蕎麦」お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。