おー、久しぶりのSAABネタ。
ロスのショーに9-4がお目見えしたらしい。
横姿がこれ。
確かにフロントは思い切りサーブですよ。
でも、このサイドビューは、、
まぁ北米向けの商品だからいいのかなぁ。
プラットフォームとエンジンは次期キャデラックのSUVと共用するらしい。
高い基本性能にリーズナブルな価格は誰しもが望むところ。
しかし、日本をはじめとするサーブ立国でない国は、更に目に留まらないメーカーになってきているのではないのかと危惧する。
やはり「SAAB」って900クラシックあたりまでの濃さが身上と思うのです。
しかし、次期9-3はかなりアグレッシブな方向に向いているようですので楽しみですねぇ。
サーブがヤナセ扱いであるのは喜ばしいところ。
しかし正直なところ、私にヤナセの敷居は高いのである。又BMWのディーラーは居心地が悪く、レクサスのオモテナシはくすぐったい。
それに較べてDUOは身の丈に合うし、肩の力が抜けた付き合いができるのだ。
ロスのショーに9-4がお目見えしたらしい。
横姿がこれ。
確かにフロントは思い切りサーブですよ。
でも、このサイドビューは、、
まぁ北米向けの商品だからいいのかなぁ。
プラットフォームとエンジンは次期キャデラックのSUVと共用するらしい。
高い基本性能にリーズナブルな価格は誰しもが望むところ。
しかし、日本をはじめとするサーブ立国でない国は、更に目に留まらないメーカーになってきているのではないのかと危惧する。
やはり「SAAB」って900クラシックあたりまでの濃さが身上と思うのです。
しかし、次期9-3はかなりアグレッシブな方向に向いているようですので楽しみですねぇ。
サーブがヤナセ扱いであるのは喜ばしいところ。
しかし正直なところ、私にヤナセの敷居は高いのである。又BMWのディーラーは居心地が悪く、レクサスのオモテナシはくすぐったい。
それに較べてDUOは身の丈に合うし、肩の力が抜けた付き合いができるのだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます