えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

ヒカル

2013-08-13 | Weblog
最近、猛烈にハマっている「ヒカル」
もちろん、伊集院ではなくて宇多田さんである。
センセーショナルなデビューを果たし、ファーストラブのストリングミックスは永久保存版な程に好んだ。
とはいえ、その後の楽曲を積極的に聞きにいきませんでした。(基本的に洋楽派です)

ラジオでたまたま「ハートステーション」を聴いて、直ぐに欲しいと思った。
アマゾンをブラブラしていた際に、シングルコレクション2が千円未満で売っていたので購入したのがきっかけ。
気に入ったアルバムを大人買いしてしまおうかとも思ったが、何かと入用な夏休みです。ツタヤで世話になってます。
コレクション1も、ウルトラブルーも、Utada The Bestも全部いい。
この人の声が好きだ。(割と声フェチです)
「BLUE」が一番のお気に入り。

そういえば、やっと「MAVIC」のチューブを入手し交換を終えた。
何だか、亀裂の入ったタイアを使う事に一抹の不安が残る。
ほんの小さな亀裂であるが、雨が降ったり、タイアを洗えば少しはチューブが濡れるだろう。
濡れて乾いて劣化が進む。
今書いていて気が付いたのですが、パッチを裏側から貼れば良いのかも。。
やってみよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットタイア | トップ | タコ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事