欲しい、とにかく欲しい。
クーペに乗りたい。
あのでかいドアを仰々しく引きたい。
3シリのMTクーペに乗りたいとは常々書いております。
しかしBMWに乗っている自分を想像できないのである。
BMWやメルセデス、Audi等も自分が乗るには背伸びをするのは承知であるが、3シリを背伸びして乗るのが格好良くないように思う自分がいる。
やはり3シリはBMWの中でもカジュアルであるからして、そこを無理して乗るのは違う気がしてしまうのである。
やせ我慢をして乗るなら5以上で、さもなくば1シリに行くのが私流であろうか。
これとは違う座標にあると思えるのが「Cクーペ」である。
これは、全く同じじゃないかと思う方も多いと推測します。
しかし自分の車歴や価値観を重ねるところ、貧乏のC乗りは違うのである。
土台スリーポインテッドなど乗れる身分ではないのだが、どうしても好きで乗る。誠にシンプル。
これがセダンやワゴンじゃダメなんだ。
クーペという、ある種のヒエラルキーから解放された物だけが許される領域とでも言いますか。
やはり好きものの宝物になりえる車種ではないかと思うのです。
乗った事がないのでEgに関してはわかりません。
しかし、あのスタイルにはグッときます。
クーペに限らず、現行の204の熟成度合いは半端ではないと色々と聞かされます。
3よりもアクティブじゃないかと思う程とも。
もしそうならば、このクーペは弱点などないだろう、欲しい。
と、ここまで先日飲みながら書きました。
今冷静に、C 250 BlueEFFICIENCY Coupe 5,980,000円
こんなにエクスペンシブな車両、自分なら屋根シャッター付きガレージをもってなければ辛いだろう。
ずっと先に、5年落ちあたりを狙うか。。
クーペに乗りたい。
あのでかいドアを仰々しく引きたい。
3シリのMTクーペに乗りたいとは常々書いております。
しかしBMWに乗っている自分を想像できないのである。
BMWやメルセデス、Audi等も自分が乗るには背伸びをするのは承知であるが、3シリを背伸びして乗るのが格好良くないように思う自分がいる。
やはり3シリはBMWの中でもカジュアルであるからして、そこを無理して乗るのは違う気がしてしまうのである。
やせ我慢をして乗るなら5以上で、さもなくば1シリに行くのが私流であろうか。
これとは違う座標にあると思えるのが「Cクーペ」である。
これは、全く同じじゃないかと思う方も多いと推測します。
しかし自分の車歴や価値観を重ねるところ、貧乏のC乗りは違うのである。
土台スリーポインテッドなど乗れる身分ではないのだが、どうしても好きで乗る。誠にシンプル。
これがセダンやワゴンじゃダメなんだ。
クーペという、ある種のヒエラルキーから解放された物だけが許される領域とでも言いますか。
やはり好きものの宝物になりえる車種ではないかと思うのです。
乗った事がないのでEgに関してはわかりません。
しかし、あのスタイルにはグッときます。
クーペに限らず、現行の204の熟成度合いは半端ではないと色々と聞かされます。
3よりもアクティブじゃないかと思う程とも。
もしそうならば、このクーペは弱点などないだろう、欲しい。
と、ここまで先日飲みながら書きました。
今冷静に、C 250 BlueEFFICIENCY Coupe 5,980,000円
こんなにエクスペンシブな車両、自分なら屋根シャッター付きガレージをもってなければ辛いだろう。
ずっと先に、5年落ちあたりを狙うか。。