道満インライン 番外編

2008年06月15日 | オフトレ
今日は道満へ行く予定ではなかったのですが
嫁がハイキング、じゃなくてウォーキングがしたい
と言うので道満へ出掛ける事にしました。
着いたのは11時過ぎ。
嫁は歩き、ワタシはインライン。
いつもの坂に行くといやいや、人の多い事。
ワタシの見た限りでは今シーズン最高でしたね!
その中にたけさんを発見。
今日は朝早くから来ていたそうです。

昨日より気温は低く感じましたね。風もあったし…
良いコンディションだったと思います。
インラインのほかツリス、RSVの方々や講習もやっていましたよ。

今日は軽く1時間少々の滑りでしたね。
帰ってからウィールを確認すると2日間でも減りが
出ていたので早速、ローテーションをしておきました。
来週も晴れるといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道満インライン 5日目 | トップ | 基本動作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事