基本動作

2008年06月16日 | オフトレ
今週、道満にはいろいろな方がいましたね。
トレーニングのやり方で基本動作をひたすら繰り返して
滑走スタイルを確立していく方がいました。

昨シーズンのはじめ、サロモンチームはその基本動作を
みっちり行ったことをホームページで読みましたよ。
早く滑りたい気持を抑えてキッチリと基本動作を
行うことに時間をかけたそうです。

たけさんとの会話で『あの人、去年より上手くなったよ。』
と話題になった人がそのトレーニングの方でした。
雪上でもインラインでもやっぱり基本動作でしたか。
ポジション作りの次はこれだね!

今週は上手い方もたくさんいたのでいい勉強になりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道満インライン 番外編 | トップ | オフトレの案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事