まったり週末

2016年03月05日 | 雑談
年明け2週目から
ほぼ毎週お山へ出かけていた反動から
この週末は家でまったりと
過ごさせていただいております。

今日は午前中、
コンタクトレンズを
調達に行ってきました。

いつもは…
左目用の乱視が入ったレンズは
お店に在庫が無いのだけれど
今日はめでたくその場でお渡し。
2度足を踏むことなく
ラッキーでした。(笑)

午後から駿河台下へお出かけ。
スキーブーツの品定めをしてきましたよ。
ノルディカ、ラング、レクザム、サロモンなどなど…
各メーカーを履き比べ、
ベストマッチの1足を決めてきました。

思い返せば…
今使っているブーツも
1級を取得した直後の
この時期に調達したんですね。

今日は商談中、
モデル~サイズとも
リクエストした通りに
履かせてもらったけど
残りの在庫は少ないようでした。

ともあれ
今日はベストアイテムが
Getできたので満足です。
雪上デビューは来シーズンかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 GS大会参戦記 | トップ | まったり週末 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事