2009オフ 11日目 道満

2009年08月29日 | オフトレ
さて、3週間ぶりのインライントレーニング。
久しぶりに道満に参上しました。

家を5時過ぎに出発して、
坂には6時過ぎに到着。
今日は車の量が多かったので
いつもより時間がかかりました。

先客は3名。
週末を2回欠席したんで
まずは慣らしからスタートです。

数本滑ったあと大回りのビデオ撮影です。
上体がかぶり気味&股関節のつけ根が折れてる。
以前の滑りに戻っちゃったかな?
この修正には結構時間を費やしました。

参加者も徐々に増えて
坂の下にはビデオ三脚が林立!



線路際でもこれほど密集するのは珍しいです。(笑)

今日の天気はワタシ的にこのオフ一番の暑さ。
運動不足の体にはこたえましたね。
でも、この暑さも残りわずか。
残り少なくなった真夏の太陽を
存分に浴びてきました。

終盤になってやっと小回りの練習。
目指している滑りには、まだまだ届きません。
練習休むと代償が大きいです。(泣)

9時半を過ぎたあたりから
だんだんと人が増えてきましたね。
暑いので鉄橋の下に拠点を構えるのが正解です。



学生さんたちもたくさん来てました。



久しぶりに坂でたくさんの人を見ました。

結局今日は10時半まで練習。
炎天下の4時間半は結構体にきましたね。
明日も早朝よりお邪魔する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにキタ~! | トップ | 2009オフ 12日目 道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事