映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

ロゴが…!

2018年05月31日 | テレビ
NHK朝ドラ『半分、青い』を毎日見ています

舞台が岐阜から東京にうつってからがさらにおもしろくなってきました

最近は“美濃権太”が話題になってましたよね(笑)


さて…

今日の放送でのあるシーンで、ビーちゃんが「あっ、これ見て!」と




んん?よく見ると、この自動販売機…



『YONTORY』になってる(笑)

企業名を出せないゆえの、NHKならではのこのもじりに笑ってしまいました!

なるほど、そうきたか!(笑)


ところで、今日のラストシーンはちょっとドキドキ?

このあとどうなるんでしょうね

明日の放送も楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はネコ | トップ | こんなにかわいいカエルがい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事