映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

くっつきます!

2021年02月08日 | 日記

今まで買ったことがなかったのですが、初めて買ってみました。

『鬼滅の刃 ディフォルメシール ウエハース 其の三』

パッケージ違いで1コずつ。

煉獄さんは出るか…

まず出たのは“鱗滝(うろこだき)さん”

鱗滝さんは好きだがシールで当てたいわけではなかった…残念←失礼。

 

次は…次は…煉獄さん

…ではありませんでした

 

しかし “鋼鐡塚(はがねづか)さん”じゃありませんか

これは嬉しい

私にとっては大当たりといってもいいんじゃないでしょうか

メインのキャラが当たるでもなく柱でもなかったけど、鋼鐡塚さんなら良しとしましょう

 

さて、シールですが…

考えたら貼るところがない

ということで思いついたのがマグネットシートに貼って切ってみればいいかな、と

そして、ちゃちゃっと作ってできました

これはマグネット面。

 

冷蔵庫に貼ってみました

あ、真ん中にいる煉獄さんはウエハースパッケージを切り取っただけのものでペラペラです(笑)

 

鱗滝さんはうちの冷蔵庫で、鋼鐡塚さんは職場のロッカー(内側)で使いたいと思います

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日再放送です!『割引の刃』 | トップ | 同じ役?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsutese)
2021-02-08 19:23:22
こんばんは〜😊

わぁいいですね☺︎
買いたくなりました!

開けるときドキドキ💓
アイディア最高です✨
こんばんは~。 (シスタマゴ)
2021-02-09 19:03:12
tsuteseさん、コメントありがとうございます
鬼滅キャラのシールにつられて、つい買ってしまいました。
一番のお目当ては出ませんでしたが開ける時のワクワク感はたまらないですね
ウエハースもココア味でちゃんとおいしかったです♪

鬼滅マグネットは早速活躍しております~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事