書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

総合文化誌くまもとに紹介されました。

2014-12-21 13:55:46 | 思う事

ご縁とは有難い。

夏目漱石のご縁でとある方と出会った。

その方といろんな事を話していたら・・・

「あなたを紹介したい!!!ぜひ原稿を書いてください」と。

 

私は作品として書を書いてきたが、文章を書くのは苦手、さて困った。

 

限られた字数で自分の気持ちを書くという事に挑戦。

原稿用紙を買って鉛筆で気持ちを書いては消し、また書いては消した。

 

改めて短い文にまとめる難しさを体感した。

 

原稿を出して・・・・忘れていたころ

 

本が出来ましたよ!と連絡があって、その総合文化誌KUMAMOTOが届いた。

 

自分の写真も自分の書いた文も本の中に載っていた。

私は客観的に見る事が出来た。お恥ずかしい。

 

まだまだ!!!

これからもこれ以上の作品や文が書けるようにと思ったのでした。

 

しかし今回のご縁を心から感謝いたします。

 

熊本の書店に並ぶと思います。

是非ご覧ください。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿