書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

びっくり!!!

2012-04-02 17:17:52 | お友達

今日は、とても偶然なことが2つ。

 

ひとつは、銀行から出て信号を渡ろうとしたら…。道の向こう側に2人の男性がばったり会った様子で話しをしていた。

その二人のうちの一人は、ご近所の人力車の富三郎さん(早崎君)。

彼は幼稚園から高校まで一緒で、今もご近所という縁深い方。

先日は時代絵巻で九州中の人力車20基(台)を見事に指揮されました。お疲れ様でした。

もう一人の男性は、高校のクラスメートのT君。

つまり、高校の同級生が3人偶然に出会ったのだった。

とっても不思議!

 

そして、もう一つは、フェイスブックにある人のことを載せようとしていたその瞬間にその人から電話。

たった今、記事をUPしたばかりだったのよ!!!びっくりした。

 

不思議な事が2つもあった。

 

寝るまでにもう1つびっくりがあるかも???

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿