書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

西唐人町の器季家カフェが全国誌に!

2012-11-29 11:49:26 | 思う事

大正時代の建物を

その歴史的な意味を大事に

関わってきた人も思いを大事に

そして、今までもこれからも熊本の町を大事にする人たちがたくさん関わってできた「器季家カフェ」(クリック下さい)

 私も「ロゴ・書・作品」に関わらせていただきましたのでこのお店には特別な想いがある。

 

そのお店が今回「Cafe. mag」(クリック下さい)に掲載された。

熊本から全国へ発信!!!画像をクリックすると大きくなります)

 

熊本歴史、いいとこ、いいもの、いい人がぎゅっと集まっているこのお店に、この城下町(新町古町に)、熊本に一人でも多くの全国から多くのお客さまが来て下さいますように!!!

 

みんなでお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿