だからちがうんだってば.

ブログ人から引っ越しました

セミナー

2006-10-24 11:12:00 | 生活

大岡山の大学で……ということは,あの尊敬する後輩Sくんの住んでいるすぐ近くの大学ですが,そこのセミナに呼ばれたのででかけてきました.発表論文は去年の財政学会,今年のIIPFで発表したものを修正したものでした.テーマとしては「ええまあそういうことも考えたほうがいいよねえ」という感じの論文で,「おっ,そりゃおもしろいね」という感じのもんではないとおもうのですが……とか書くと共著者に申し訳ないですが,えーっとたぶんそういう感じなんじゃないかと.社会工学という理系に位置づけられる大学の学生さんにはどうだったんでしょうか.結論はまあ普通だし.

で,セミナーのあとはちゃんと飲み会に行きました.声をかけてくださったK先生をはじめとして,実証のT先生とか環境のH先生とか,フレンドリーで雰囲気がすてきな飲み会でした.人数が少ないほうが結束が固くなったりするんでしょうか.どうなのかなあ.しかしあんまり楽しすぎて泡盛を飲みすぎたような気がします.うう.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大岡山にG大のTさんに来てもらってセミナー... (声をかけたKです)
2006-11-15 01:37:34
今日は大岡山にG大のTさんに来てもらってセミナーをお願いしました. 同じように飲み会に行って, 実証のTさんたちさんざん盛り上がって, 帰ってきたところです. 12月の頭ににボストンのS君が戻ってくるので, 時間があれば是非, 大岡山までお運び下さいませ.
返信する
K先生,見つかってましたか.恐縮です.Tさんはう... (べっしょ)
2006-11-19 14:41:56
ボストンのSくんが帰国ですか.そりゃ語学学校とプールと図書館の話を聞かないといけないですね.ぜひぜひお伺いします.
返信する

コメントを投稿