だからちがうんだってば.

ブログ人から引っ越しました

KOLC

2013-06-26 21:32:40 | 生活
授業をしていたら,目の前に座っている学生のクリアファイルに日光の地図が入っていたので,ちょっと話を聞いてみました.地図はむかしの「日光例幣使街道」(これ)みたいです.先週末に本セレ,ではない,ロングセレがあったんだそうですよ.がんばってほしかったところですねえ.

ところで,日光例幣使街道ってなんだ.日光所野か?(古すぎる)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミテックの東。所野はデジくんの調査から13年... (とおやま)
2013-07-15 21:37:23
ファミテックの東。所野はデジくんの調査から13年経ったのちに今年のインカレで復活したようです。
返信する
そ,そうっすか.いろんなことをご存じで……. (べっしょ)
2013-07-15 22:43:46
そ,そうっすか.いろんなことをご存じで…….
返信する

コメントを投稿