だからちがうんだってば.

ブログ人から引っ越しました

めぞん一刻

2007-05-12 23:35:00 | 生活

あの「めぞん一刻」が実写化されるというので,じろじろ見ました.響子さんが伊東美咲ですか.うーん.ですが,四谷さんが岸部一徳,三鷹くんが沢村一樹というあたりがなかなかだなあ,朱美さんが高橋由美子なんだけどすけすけの下着ででるのかそうなんかううむ,と思ったのですが,2時間ではコミックの1巻がカバーされたくらいで,三鷹くんもこずえちゃんもあんまり出てきませんでした.残念.せっかく実写化をみたのでコミックを何巻か読み直したのですが,よくよくみると実写化はなかなか難しいのであろうなあ,と再確認.しかしなんですね,昭和58年の設定なんですが,貧乏アパートの物語とはいえ,電話も共同(はじめは管理人室にしかない)とか,なかなかな設定でありますなあ.

ま,それはそれとして,14・15巻あたりはいつ読んでも泣けますな.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿