くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

3日目快晴

2023年07月17日 | 日記

朝一、せっかくなので走っておく。

が、安比高原ここスタートだとどっちを向いても坂だな、まず下る。

まっちゃん市場まで下る、同じ道戻るしかないが仕方ない。

クマよけ忘れたな、完全なる熊地帯だ。わしの発する気配のせいかなかなか遭遇したことない、2回しかない。

降ってはいないがびちゃ

 

 

空気がすごくおいしい、風なくて近くの山の空気しかない感じ

だが、やつのこのアピールは何なの?怖がりのくせに道の真ん中で丸見え状態で💩するとか?縄張り?

ここ通るってことだよな写真撮ってるときも藪から見てるかもしれんて、どうだこの大きさと。

気持ちいいさわやかな朝サイクリングだった。ちゃりのいいところを味わった

で向かう、八戸こどもの国。天気は最高狙い通りだ、雨はすべて日本海側に集中。家が心配だが

子供的には大満足なようだが、大人視点では低学年向けかな?いや分からんとしとりすぎたのかな

なんにしても回転系はもう乗りたくないのでスマンくまこ頑張ってくれと…

わしはかわいそうな次郎と乗れるやつ、かわいい系に付き合う。

ででん!おしい!!

いやそんなでかく無かろう4歳3か月、大き目ではあるが。

満喫。

お昼探しつつ帰路、見つけた

イイネ、くまこ大好きな奴。なかなか面白かった、縄文はすごいよな

そんな3日目、連休雨よけ作戦成功。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿