くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

2日目雨宿り

2023年07月16日 | 日記

雨雲

タニフジ朝練の声が聞こえたので参加しようかなと、第一この天候じゃ人こないんじゃないかな?あえて行ってなんだないのかぁって感じで帰ってこよお作戦。

で、出発地点の都南はびちょびちょこりゃないだろう

集合場所にトップで行く。いないな、コンビニ行くなんか食おっと・・・

来たよ、ひとり来た…そしてさらに3人よく来るなおい。

北上川もかなりの増水

そんな踏む気もないしなんだか足が重いのだけどやってしまう、イイネ顔ぶれがそろってていい練習だ。

ハタケ先生言われるドラゴンボール効果だ、強い奴とやるだ。久々の引きずられ

ちぎれ

四十四だもたっぷりだ、もはや小雨気味南に帰るほど雨になる。

疲れたぁありがとうございました、次は校長練だな。

帰宅休憩、出発。

雨なので室内で遊べるところイオン。じゃなくスポッチャへ

若干銭がかかるがなかなか飽きない、帰りたがらない難しさ。

こんな事比べると4歳はやはりでかいなぁ、しかしまだ言ってる事しっかり分かってくれない感じが赤ちゃんだなぁ

太郎がゲット、すごく送とこもなくて困るんですがめっちゃ喜んでた。まぁいいか

おっと、ここは安比の宿泊施設。明日は八戸方向へ行くのだが距離短縮で一泊

レースでもないのにパシャリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿