くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

ニュウMTB

2023年08月06日 | 日記

くま太郎のバイク入荷とのことで回収がてら3人漢旅。

まずは回収、なかなかいい色じゃないか。やる気が出てくれるといいが

そして御所湖へ、水遊びで来たところ行ってみるもなんだか水が美しくない気がする。

キッズもさほど乗り気にならないので本命へ

滝沢のロックガーデン的な

ここは間違いないな、楽しくてしょうがない。

知らないことすぐ友達になって遊べる。

水はかけ流しなんだろうか?循環消毒?消毒な感じはしないな

銃を持ってる子片っ端から声かける、すぐ撃ち合える中に。

なかなか帰りたがらなかったが、食い物などで説得。4歳児には移動時間の概念がない

途中雨雲接近

いきなり豪雨、境目が見れた。

くま太郎お気に入りの松屋・・・のラーメン。謎

まぁわしもハンバーグだが。

寝た次郎を置いておいて、早速試走。

なぜだろう24インチは持ってるんだけど速いぞ、しかもも登れる。

本人もやる気出た。素晴らしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿