さくらスプリントのエントリーが出た。なんでだかすくないんだよなぁ。なんでだろ?
すんごく若い番号になっちまった・・・・やるきまんまんじゃないか。
はじめてのTT参戦。たのしみだ。
ビギナーTT、平坦なら勝てる気もするが、最後はヒルクライムだからなぁ
あそこまででどれだけ飛ばせるかだが、同じ人間ずば抜けて速い、なんてことはできないよな・・・
シクシクシクシク
いやなことに後ろにQ4さんとmoriさんがいる。10秒間隔だと最後ののぼりでぶち抜かれて心が折れるというおちもある。いやだーーー
こーなったら、くだりで100km/h目指すしかないな・・・後は秘策で、ビギナーっぽくないのが良くないものだが。待て!当日!
TTにすべてをかける!
ところでフロントディレイラー
やはりオシンがあきらめきれず、なんとかできないかと・・・ごそごぞ・・・ごそごそ?
おや?こんなところにデュラエースが・・・機材箱の中に埋もれてた。クリック症候群にかかってたとき手に入れたのだろう。
ちとやってみっか・・・・
つけて調整しようと思ったら、必要ないくらいスパッと入った。今までの苦労はいったい・・・・
SRAMシフターにシマノディレイラー、各社入り乱れてのオールスター体制。ちなみにボルトはcarbonTiなんだ、ぬかりはない!
チラッと見えるチェーンウォッチャーに気づいたあなたはレベル3だ。機材集めがメインになってきたな・・・
レバーを引き続けながら変わるの待つという設定がいいのか?パキッといれて離しても入っちゃうというのがいいのか?いまだにわからん。プロにきかねば。
これはやはりシマノの性能のよさなのか。
やはりジャパン製だな。外人に言わせれば日本のものはすべていいとか。憧れの島だったりするようだ。
ワシらはそんなのきかずに育ってきたが、最近はテレビでも自讃するようになった気もする。しすぎもいかんが今までが少なすぎたべな。
とにかく、ありがとうシマノ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます