くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

水午後

2019年09月25日 | ロードバイク

MTBチューブレスが空気抜けとる、外してみるトリムテープがはがれかけてた。

もっと協力にくっつくものはないものか?商品を買うと結構高い工業用品でないかな?

耐圧力、糊の強さ、薄さ。ありそうな気もする

リムの幅いっぱいのやつつけないとはがれやすいから注意な。

念には念を入れてここにくっつけ太郎君、完璧だ一発だったぜ。テープ見つけたいな

昨日と打って変わって強烈に西風だ、強烈といってもないるくせいぜい3~4m/hなんだけど60ハイトで横食らうと緊張するくらいはある。

これは朝練コース往路もチャレンジだ。

いきなりうちの近くスタートできついのでアップがてら近くうろつく、で行く。

基本登り基調ではあるので復路の快適さはない。

渓流沿いの山間なので風も乱れて常時追い風という地形でもない。

チョッティと作ったKOMだな、30秒遅れという感じ。ソロにしては頑張った

ここでイベントしたいな。

で、ガンダムる。

こだわりのラルさんで行く

昼抜きなので腹減ってしょうがない、最近飲みすぎ食い杉。秋なので太ろうかと思ってるんだがなかなか増えないもんだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿