くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

外食キング

2013年07月25日 | 外食

タケウチに貸していただいたタイヤを御返ししに行く。

お礼ついでにワシ用金萬買って食っちゃう。ひさびさ。

モウ大館でなま買おうとすれば予約せにゃいかんらしい。仕方ないのでパックのを買った。

昔はパックがいまいちだった記憶がある、けどよくなったのか久々でうまいだけなのか?

すごくよかった。しっとりしてるし問題ない。

ほんのり甘いとかいてるが結構甘いよね。一気に10っこ食っちまった。血糖値急上昇。

こういう食い方の人用に微糖タイプがほしい。

ショップ帰りに御飯。せっかく来たのに、なのかせっかく来たから、か微妙な。

チョイスでこんなところへ。この地域ではメジャーらしい。大体パチンコ屋の上な時点で期待してないんだが・・・・

メニューはいたって普通なファミレス、掲載写真ではまったく惹かれるものがない。

バラ焼きがうまそうなので行ってみる。妻はなぜかナポリタン。ふつー

20~30分待たされて・・・・タバコがひどい・・・

いたって普通の見た目・・・どうかなー

お味は・・・・おや?うまい!

失礼ながら・・・うまい。コショーの使い方甘みがいい感じ。十和田湖で食ったバラ焼きとも違うし、スタミナ源とも違ったよいあまさがある。

これは意外な。

妻のナポリタンも食ってみる、うまい。懐かしく、シンプルな感じ。

ふーむ。

タバコの問題さえなければいい感じだぞ。またきましょう。

キングの店か・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q4)
2013-07-27 04:26:46
「筋満ニジュウハチコォタベマシタ!」「変わらぬ味に真心こめてぇ、筋満んん~」名CMだと思います。
TTぶっちぎってきてくださ~い
返信する
Unknown (くまお)
2013-07-27 07:38:36
お土産はぜひこれを・・・・と言いたい所ですがこれは秋田市なので、練屋のバナナにでもしといてください。

TT,TTをがんばります。雨は降りません!
返信する

コメントを投稿