くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

工作

2016年06月15日 | 日記

ローラー後汗ふいてたらひじがチェーンリングに刺さる事案

結構流血沙汰

先週あたりから導入、安い風力絶大。工業用でリモコンはない、電源コードの本体近くにコントローラーがある。

暑い季節なら最初からオンでいいが寒いと熱くなってからオンができないのが不便か、

真夏だとぬるい風だけでMaxでも無理そう、冷房はいるかな?

 

軽けりゃ速い

 

そう・・・だからやせればいい、けどその努力ができる人とできない人がいる。

できないので機材だ

そこら辺にあった有り合わせのパーツで1台組んでみた。

あり合わせで組めるんかい!と思った君はまだまだだな

これから梅雨になる、てもとにボトルケージがあったとしよう・・・

梅雨が明けて初夏日差しが強烈だね、ふとボトルケージを見てみるとそこには…新しいフレームが生えてるじゃないか…こんな話はよく聞こえてくるもんだ。

完成

6.2kgほどか、軽いと思うがクマベロがどれくらいかわからんな計測せねば。1㎏しか違わないとかならこいつはダメだな、5㎏台がほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿