くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

乗る練習

2024年04月03日 | ロングライド

負荷のかけた練習はまだない、寒くて朝練は無理。

気分転換に新しい組み合わせルート。

矢立峠へ向かう、青森へ下って坂梨峠で小坂へ。

ピークはチョイ雪残り

寒い

下る、60m/h前後出るところだがブラインドと雪解け後はあれがひどいので慎重に。

通り過ぎて下からの図、ブラインドのインコースに倒木、というか落木か、びびった

しけっててめっちゃ重い、引きずってすみっこへ。これで後続のローデーも安心だ。まずいない

このくだりは速度出るのだがあれがひどい、今年はなおさら。国道なんだけどね

60km/hから減速しつつのほぼグラベルかというタイトコーナー

 

坂梨と言えばこのまま小坂樹海ラインで大館終了だがここから鹿角抜けて金山へ。

尾去沢は濡れてそうで回避

こっちはいい感じだが一か所路肩の雪が流れている。

100㎞3時間ほど、長くこぐ練習だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿