くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

Zdayつのぴ

2021年02月18日 | ZWIFT

つのぴーミートアップに出る、微妙な時間だったけどTROとかいるししんでこようかなと

飯食ってぎりで突入、誰もいないぞ。バグかな?

どうやら中止なってたらしい

適当に内容見ないでレースエントリー走り出したら60㎞表示、まじか

まぁ半分くらいでやめようかなと

いざあと半分なると、他の日本人名もあるなここでやめるのもなんだかな。意地が芽生える

なんだかんだでラスト1周まで行けるもんだ、心だな

アメリカンが2人リアルレースのような逃げとブリッジで1-2着にげ、集団はスプリント。

仕掛け遅れて後方終了、スプリントタイムはわしが一番だった・・・はずだ。(勝てなきゃ意味

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿