くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

CGK

2021年02月20日 | 

朝一、天気悪いというか雨だな。

けど山はきっと行きに違いない、大鰐に向かってみる。

が、県境矢立峠で豪雨。やめとこう

さて暇だ、雨は小雨。

樹海ドーム周りで野生のポケモンを探す。

帰宅してみんなで錦る、今日のみだったけど何とかなるだろう辛味

おいしい

15時くらいからブラックKAZUさん親子招いてフィッティング講習会など。

何となくジャジー着せてみた、映える

4本持ち込み

レース出る、カズさんは1落車あるも自己ベスト更新。

キッズらのために暖房20℃は悪夢の脱水、くま太郎に水のお替りなど頼む。

最後ネタ的に男逃げでスプリントなしでこりゃかったなという状態(ちゃんと踏めば

ネタでガッツポーズこがずにやったら思いのほか失速、ずばーーーーんと3人に越されて4着とか(ネタ

国産牛(どこなのか)すき焼きなど

年に一回だろうというケンタッキー、出来立てじゃないとちょっともさっとするな

中華レゴ、レゴ互換。400個程度のやつで1500円しない。十分

大事にとってた日本酒と思って空けたらシードルだった、陸奥の香り。

ビール10缶、シードル1、スパークリング1、マッコリ1。

カズフィット、なんの練習か

驚きの25時過ぎまでキッズらも起きてたという

翌日から蓄膿症状、脱水だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿