くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

最終レース安比

2023年03月12日 | 雪遊び

本人いやがったけど強制参加、今年初めての旗門レース。

ちびっこ一杯、去年も出たけど今年は頑張るぞ!でもないという。

アップ2本、軽く段差飛んだら大して飛んでないのにぴきっと膝が痛いやめておこう。

今思うとこれからだ、靭帯痛めたのは左で若干よくなってきてたのがなぜか今度は右が強烈に痛くなった。

4月の時点でひざが曲がらなく正座できないはしゃがむと痛くてしゃがめない、和式💩どうしよう問題くらい困った。

 

緊張、いやらしい。

ただ滑れる、不整地や急斜面は滑れるただそれだけの人。

攻める前傾がない、ただ曲がるだけのポジション頭が高い。

何しろやってないからなぁ

ミスなくすべり切ったそれでいいのや

結果は驚きのビリ!!驚きでもないか人生2回目去年ぶりだし…かわいそうな気もするがいい経験だ、悔しさでやる気が出ると…出ないなこれは

しかしもってる彼。抽選会並んだ子らが軒並み参加証のバナナアクエリゲットの中結構いい賞お米2㎏!!去年ももらった!

帰宅速攻次郎と公園へ、眠い。

だいぶ溶けたがねチョるところあり。

時間あったのでちょっと走る、と思ったら膝が痛いので撤退。こまった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿