くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

苦また労

2022年03月20日 | 雪遊び

田沢湖でポール練習できると言う事だったが天気悪そうなので安比に変更

なかなかいい天気ゴンドラも動く

前日結構な降雪でヤマバトコースがなかなかアスレチックなぼこぼこになってた。面白い

日本海側はあれてるだろうか、南寄りの西風でさほど問題なし。西森は止まってた。

たまに吹雪、ザイラーは雪があれば行ける人にはなってたがはまって辛いとのこと。

昼食をとる、知り合いも来ていたが別行動に。

お昼食って滑るなどなかなかの体力、わしがつらくなるか

カレーが食いたくなる、無難な普通カレー缶だろうか?個性が欲しい。キッズにはつらい辛さかも

非圧雪は嫌だと言いながら突入する、そして消耗。なれれば楽しいがな板が短いのもあって今年は無理か

流石に疲労著しく終了に,すごい38Kmも滑ったぞ。

滞在時間6時間。

ペースはともかくよく動けたな、縦に滑る率が少ないからかなり筋肉つかったろうに

帰路車あそびなどするも不在、また今度。

くま太郎は車で寝落ち、寝たことに気づいていなかった。

即次郎ウォーク

待ち構えてたらしく結構歩くつらいぞ。

羽虫が出だしたな、春だ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿