シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

3回目の登場は江崎一仁選手!

2012年04月05日 | ブラウブリッツ秋田
 4月より、エフエム秋田のラジオプログラム「ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ」が、金曜7時から毎週水曜夕方6時にお引っ越し。

引き続き生放送で、ゲストに選手やスタッフを招きお送りする。

で、新年度1発目のゲストは、DF江崎一仁選手。



チームのムードメーカーであり、揺るぎないお笑い担当でもある。

今年は特に江崎選手のテンションが高い。

会場ではサポーターを巻き込みウイニングセッション。

「今のところ自分のやりたいようにやらせてもらえてるんで、悩みはないっす!」

と言ってのける江崎選手がいるのは、もちろんここまで4連勝と好調なチーム状態であるからだ。

4試合で失点1。

その失点もPKというから、流れでは点を取られていない。

であればGKはもちろんだが、ディフェンダーの仕事ぶりがよくわかる。

「前の選手も守ってくれるからありがたい」

走れてるんだなみんな。

「まあ、PKのきっかけ作ったの俺なんですけどね!」

さすが、オチまで用意されているところが江崎スタイル。

その笑顔とサポーターとのウイニングセッションが毎週続きますように!


最新の画像もっと見る