シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

癒やし系北森陽介選手、そして松ヶ枝&タロウの意表コンビ!

2012年11月01日 | ブラウブリッツ秋田
 ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、10月24日のゲストは、一人では初という北森陽介選手。



 シーズン後半では出場機会も増えてきているけど、まだまだ自分の納得いくモノではないと。

まあそれは自分が一番よくわかっていることだろうしね。

見学者ホールはいつもの雰囲気とは違い、北森選手の仕事つながりな感じのご一行!

 仕事先のおばあちゃん達には特に人気があるらしく、北森選手が来ると言うときは、みんな化粧し始めるとか!

長生きに一役かってるね~!


 そして10月31日のゲストは、松ヶ枝泰介選手とエフライン・リンタロウ選手という、意表を突いたコンビが登場!



ポルトガル語全開のリンタロウ選手を完璧に(?)通訳してくれた松ヶ枝選手。

2人でいろいろ打ち合わせしているところが面白かった。

お願い質問では、松ヶ枝選手がリンタロウ選手に、

「そろそろメアド交換してください」

というリクエストが(笑)

逆にリンタロウ選手は松ヶ枝選手に、

「もっとパス出してください」

ラジオでのコンビネーションはばっちり。

これ、ぜひ試合で見せてくれ!!!!

メアドは番組終了後めでたく交換しましたとさ!


最新の画像もっと見る