シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

コラボつけ麺2/22~の裏メニューは?

2012年02月22日 | ★ラーメン錦コラボ企画★


ラーメン錦秋田分店と僕シャバ駄馬男とのコラボ企画!


「さんま節 超濃厚魚介鶏白湯つけ麺」


12月からスタートしたこの企画もいよいよラストウィーク!

 そして最後の裏シャバメニューは、ラジオリスナーに公募した結果選ばれた二作品のうちの一つ


「辛み」


です!

 どんなテイストの辛みなのか、錦さんにお任せのアレンジを是非皆さんの舌で確かめてみてください!

ご注文の際

「つけ麺と、辛み」

って言ってもらえれば無料でトッピング!

知ってる人だけ楽しんでくださいねー!

そして2月いっぱいを持ってコラボ企画は終了となります。

いままで食べて頂いた方、ありがとうございました!

また新たな企画も立ち上がるとかなんとか…。

その時はまたお会いしましょう!


最新の画像もっと見る