シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

鈴木健児選手&かけがえのない仲間達

2012年11月11日 | ブラウブリッツ秋田
 11月7日のブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、ゲストは、地元3人衆の中から鈴木健児選手が登場。



 なかなか自分にラジオの順番が回ってこないとごねていたという情報があり、本人もやっと出られたと喜んでくれた。

ありがたいっすね。

 とにかくあと2つ、全力で戦うと誓ってくれた健児君は、手紙のコーナーでなんと僕宛にメッセージを。

しかも最後に、全選手のサインが入り、僕の本名の語呂数字「92」をあしらったチームユニフォームをプレゼントしてくれるという。



 生放送中にテンション上がりすぎて、大事なパブリシティすっ飛ばしてしまうくらい感動!!

チームの皆さんありがとうございます!

それから数日。

数名の選手の契約満了のお知らせが公表される。

 この1年共に戦ってきたメンバーや、チームの創生期を支えてきたメンバーが何名か離れることが決まった。

この、全選手のサインが入ったユニフォームが、とてつもなく重く深いものになった。

11日はホーム最終戦。

 俺はこのユニフォームを着用し、この一年のすべての思いを胸に、選手と共に、サポーターと共に、勝利を勝ち取る覚悟です!

ぜひ当日は八橋陸上競技場へお越し下さい!


最新の画像もっと見る