シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

こういうときだからこそ!

2013年04月26日 | ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、4月17日のゲストは三好洋央選手。



 昨年のスタートダッシュが彼のゴールからだっただけに、今年も期待してしまうのは当たり前。

 もちろん自身でも得点をしっかり意識しているからこそ、そのゴールは待ち遠しいのです。

 すっかり秋田になじみ、秋田のために戦ってくれている三好選手が、新生ブラウブリッツを牽引する大きな力であることは言うまでも無い!

 そして逆に、今季のスタートダッシュを華々しく飾っているのが、4月24日のゲスト、半田武嗣選手。



自分でも想定外だと思ってしまった程のここまでの活躍劇。

「俺ちょっと秋田でやっちまったなぁ~」

と、ゴールの後ニンマリしてしまったらしいですけどね!

町田や滋賀の時もサポーターの熱い声援はすごかったと思うけど、どうすか!

秋田のサポーターの声援だっていいもんでしょ!

 このまま得点重ねていけば、お望み通り、黄色い声だってガンガン鳴り響きますよ(笑)!

 とにかく秋田の美味しい食べ物やお酒たくさん味わって、もっともっと秋田を好きになってくださいよ!



町田戦でのレッドカードによって28日出場できない熊林選手。

熊林選手を観るためにスタジアムに足を運ぼうとしてたのに~って人。

熊林選手頼みのチームなんじゃねぇの~?って思っている人。

多かれ少なかれ、彼のいないチームを不安視する人が、もしかしたらいるのかもしれない。

だとしたら、だからこそです!

こんな時だからこそ、このチームの本当のすごさを観る最大のチャンスなんです!

 ブラウブリッツ秋田がこの先夢の舞台へ足を運ぶために、28日の試合内容がとてつもなく重要であり、とてつもなく面白い試合になることは間違いない!

選手達の、いつも以上のハンパない気迫を感じられる日。

桜咲き誇る28日日曜日。

八橋球技場でお待ちしています!