日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

不思議なもので・・・。

2008年04月17日 | Weblog
忙しかったりするとのんびりしたくなり、のんびりし過ぎると忙しさを求めたり・・・。

そもそも、僕の性格から言って、のんびりし過ぎるということは出来ないと思う。
ちょこまかちょこまか動いて、やりたいことをやる主義だからだ。

今は芝居の稽古が中心で(もちろん仕事は仕事でやっているのだが)、やはり
頭の中はそれでいっぱいな状態だ。

けれど野球の大会が始まっていて、毎週日曜日は試合。
試合時間が早ければ出場することも可能なのだが、やっぱり何かと掛け持ちと
いうのはハードだ。
ゆっくり出来ない。慌しい。

好きなことをやっていながら、こういうことがストレスになってしまう。

プロレスも観たいカードがG.W.に集中してたり、今年はまだプロ野球観戦にも
行けてないし・・・。

今の世の中、やりたいことがなかなか見つからない人が多い中で、やりたいこと
が多過ぎて困るというのも贅沢な悩みなんだけど(苦笑)

それでもやっぱり今は芝居の稽古を楽しんでいる。
おそらく舞台に出るのは今回のをやって、あとは当分打ち止めだと思っている部分
があるので一瞬を楽しんでいるというか。
知っている劇団というのも気楽だし、知っている顔がいるというのも心強い。
お互いシステムが分かってるからだ。

本番まで1ヶ月を切ったので、これからいよいよ詰めていくことになる。

本番が終わったら、少しのんびりしたい。
柴又に行きたいなぁ~と何故か思っている(笑)

寅さんが呼んでるのかなぁ・・・。






最新の画像もっと見る