日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

免許更新

2011年06月21日 | Weblog
免許の更新に行きました。

面倒だなぁ~と思っていることは早い内に片付けてしまえばいいのに、
後回し後回しになってしまい、ギリギリのところで試験場に行きました。

「違反」者ということで2時間の講習。
毎度毎度思うことは、安全運転を心がけようということ。

まぁ、普段から安全運転だと思うけれど、更に思う。
安全に運転してたって事故に遭う時は遭うし、何とも・・・。

それでも用心するに越したことはないし、今まで通り、特に路地では
「誰か出てくるだろう」と思うようにしたい。

ところで免許の写真ですが、アレって古いものより新しい方が
良くないですか?
今回のはなかなかどうして良く撮れた気がして(笑)

3年前のに比べると、若く見えるし痩せてるもんなぁ~♪

まずは違反をしないように、安全運転です。
違反は嫌な気分になりますもんね~。



最新の画像もっと見る