日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

愉快♪愉快♪

2011年06月30日 | Weblog
2005年10月11日から続けてきました当ブログですが、
引越しすることに致します。

ブログタイトルも新たにして、
気分も変えてスタートしようと思います。

今まで毎日読んでくれていた方、
たま~に読んでくれていた方、
心より感謝申し上げます。

元々、文章を書くことは好きなので、今後も引き続き、
新ブログもどんどん更新していくつもりです。

今まで通り【人生を楽しむ】という基本コンセプトは
変えるつもりはありません。

以前にも書きましたが、引越しはしますが、ここで書き残したことも
あるので、それはそれで常に引っかかっております。
のんびりと継続していけたら・・・。

僕自身がこっちにフラッと立ち寄ることもあるでしょう。
過去の出来事などは、ここに帰ってくれば分かることもたくさん
ありますから。

そんなわけで引き続き、新ブログの方も、
宜しくお願い致します。。。



最新の画像もっと見る