日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

ホームページ

2011年06月27日 | Weblog
会社のホームページ制作に向けて、制作者とメールのやり取りを
重ねていましたが、やっと形になりました。

間もなくお披露目出来ると思いますので、もうちょっとだけ
お待ち下さい。

7月1日スタートで進めていますから、その日にはブログも
お引越しということになります。

こちらの方も、設定がどうのこうの、ああでもないこうでもないと
言いながら何となくこんな感じかなぁと立ち上げ準備中です。

最初は慣れないかも知れないですが、少しずつ慣れていきたいなぁと
思っています。

あまり期待しないで待っててもらえたら(笑)


間もなくです♪



最新の画像もっと見る