日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

相撲字

2011年02月25日 | Weblog
当ブログに何度か登場したことのある、行司の木村悟志さんから
素敵なプレゼントが届きました♪

彼はプロの行司として頑張っているわけですが、角界の一連の騒動で
止む無く仕事停止状態になってしまっています。
それは多くの力士を含め裏方等の関係者も一様にその状況に変わりは
ないと思います。

そんな中、今出来ることを精一杯やって、来たるべき場所開催に向けて
日々精進しているとのことです。

特に相撲字にも力を入れているようで、以前も覚えたての頃の記事を
紹介したと思いますが、今回はうちの会社名をリクエストしたところ、
快く書いてくれて送ってくれました。

事務所の入口からすぐ目につくところに貼りました。
どうでしょうか?

力強く、丁寧に書いてくれたのが近くで見ると良く伝わってくるのです。

メールに「まだまた拙い字ですが精いっぱい、書かせていただきます。」
とありましてね、本当に気持ちを込めて書いてくれたんだと感激しました。

今日は大安ということでお日柄も良く、こちらは春一番も吹いたとのことで
いい日に掲げることが出来ました。

この力強い相撲字を見て、仕事ますます頑張ろう!
と気持ちを新たにしましたよ。

彼は長州出身ですからね、志士の血が流れていると僕は勝手に思っているの
ですが(笑)
地元長州の方々、応援してあげて下さいね!

木村くん、どうもありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら、悟志君頑張っていますネエ! (長州木村悟志応援団長(自称))
2012-04-29 21:34:24
 熱烈な応援メッセージに感動いたしました。日々の忙しさから、少しの間木村悟志さんのことを忘れておりましたが、毎日がんばっている姿が目に浮かびます。目指せ、木村庄之!!!
返信する
あちゃー、失礼しました。 (長州木村悟志応援団長(自称))
2012-04-29 21:37:25
 訂正です。「目指せ、木村庄之助!」
返信する