日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

ブログの引っ越し

2011年06月20日 | Weblog
知らず知らず5年以上も続けてきた拙ブログですが、
今月いっぱいで別のところに引っ越そうと思っています。

長いことお付き合いして頂いた人たちには馴染み深いところだったかも
知れませんが、それは僕も同じでして、ログインして文章を書いたり、
写真をアップさせたりという作業に慣れていたので・・・。

会社のホームページを作るに当たって、いわゆる“社長ブログ”という形も含め、
仕事もプライベートも今までのようにつづっていけたらと思っております。

今までは名前も顔も一応伏せてやっていたのですが、これからは出るような
形になりますね、恥ずかしいんですけどね(苦笑)

ブログタイトルも変更するつもりです。
考え中・・・。
しっくりくるものがありません。

この『日々是愉快♪』は僕のブログの原点ですのでその精神を継続しつつ、
新たなものに移っていこうと思います。

それでもここで、例えば【高杉晋作シリーズ】などは完結していないので、
たまに更新するでしょう。

すべてを削除したりとか、そういうことは考えていませんので
ご安心下さい。
良かったら読み返したりとかしてくれても嬉しいです。

自分自身の“隠れ家”的なブログとして残しておきます。
一緒に隠れますか?


新しいブログの方は、追ってまた報告致します☆




最新の画像もっと見る