日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

プール

2010年05月20日 | Weblog
腰の状態もだいぶ良くなってきました。
けれど、ダッシュするにはまだちょっと怖いし、手抜きなしの運動も怖い。

ということで、リハビリがてら久しぶりにプールで歩いてきました。
ぎっくり腰をやった後は、いつもプールで歩いてたのから今回も自分の中での
安心感を求めて、プールでリハビリしてからいつもの運動に移ろうと思いました。

やっぱりプールで歩くってのはいいですね。
自分の身体全体が復活していく感じがします。

今回1回キリじゃなく、折りをみて通った方がいいのかなぁと思いました。

市民プールは安いしね~♪

最新の画像もっと見る