日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

旧友再会フォーエバーヤング

2006年10月27日 | Weblog
懐かしき旧友と再会し、じっくりサシで盃を交わす。

時とともに流れて、少しずつ変わってここまでやってきた。

俺は俺で、お前はお前。

心のままでいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!2 (直生)
2006-10-28 08:25:28
昨日はありがとう!

忙しいときに時間を作ってくれて。

ショウブンの4年間を聞けて嬉しかった。

ショウブンもいろいろあったんだね。

変わったところがあったし(肉体面)、

変わらないところもあった(根幹)。

それを感じられたことも嬉しかったよ。

俺もこれから頑張らなきゃなと思う。

また呑もう!



このブログへ初めてきました。

いいデザインだね。

早速お気に入りへ入れました。

ライブのときのヤツにコメント入れました。

返信する
またまたいらっしゃ~い♪ (直生へ)
2006-10-29 02:02:50
連ちゃんコメントサンキューです。



鉄は熱い内に・・・、ということであの日は行ったのさ。



やっぱ俺、身体つき変わったよね?

「背伸びた?」っていうのはデカくなった証拠、嬉しかったなぁ~。

まぁ、変わったのは身体だけじゃないのよ・・・(苦笑)



じっくり話せて良かった。

人生だからいろいろあるさ。

何もないフラットな人生なんてツマランでしょ?

お互い、行間を作っていきましょーよ☆



返信する