日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

W君の新車~オデッセイ

2007年06月21日 | Weblog
チームメイトのW君が新車を購入しまして写真を送ってきてくれました。

彼は最初オデッセイにしようか、僕と同じVOXYにしようか、MPVにしようか
悩んでいたんですが、最終的にはオデッセイを選んだようです。

そんな彼から感想が。

「ミニバンとは思えない走りをしてくれるんです。
 オデッセイ[アブソルート]は18インチのアルミホイール、
 スポーツサスペンションを標準装備。
 カーナビはワンセグ、ハードディスクタイプ、二倍速で4000曲が保存可能。
 以上初めての新車、最高です!」

ということで、やっぱ初めての新車で嬉しいそうですよね。
そりゃ、僕も去年VOXYが来た時は嬉しかったもんなぁー、彼の気持ち、
よ~く分かりますよ(笑)

彼も言ってますが、今のミニバンは昔のミニバンと違って、本当にミニバンとは
思えない走りをします。軽いんですよね。
軽いし小回りが利くから本当に便利。

僕自身最近はVOXYでも全然大きく感じないし、もっと大きいのに乗りたいと
思いますもんね。
それくらい今のミニバンはファミリーカーでありながら、様々な場面に通用する
車として世間一般に広がったと思います。

W君はこの新車をどれくらい乗るのかい?
乗り潰すの?
まぁ、初めての新車なんだから大切な相方にしてやっておくれ♪


最新の画像もっと見る