日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

脳内メーカー

2007年09月11日 | Weblog
「脳内メーカー」なるものが人気なのをご存知であろうか?

自分の名前をブチ込むだけで、自分の脳内がどうなっているのかが示される。

試しにやってみた。

すると・・・



         食食食食食食食食
        食           食
       食             食
      食               食
      食               食
      食      夢        食
      食               食
      食               食
      食               食
       食             食
        食食食食食食食食食食


ナント!

コレが俺の頭の中らしい・・・(苦笑)

“夢”がど真ん中にあって、あとは“食”、つまり食うことしか考えてねーってことかい!?

いやいや、当たってるといえば当たってるような気もするだけに反論出来ん・・・(汗)

それにしても、ど真ん中に“夢”があるのをみて、「俺にもまだ夢があったんね」などと
思ってしまった・・・。
最近は特に胸を張って「コレが俺の夢だぁー!」っていうのが無かったから、何となく
安心したというか・・・。

まぁ、夢というか、やりたいことは山ほどあるから、それを“夢”と呼ぶならば、やはり
ど真ん中に“夢”がきてもいいような気がする。

しかしなぁ~、もっと他に“愛”とか“友”とか“悩”とか“泣”とか“H”とか“欲”とかさ、
いろんなものでグチャグチャになってる方が人間らしくていいけどなぁ・・・。
俺の脳内がいかに単純かが分かるよな(苦笑)

ちなみに明石家さんまの脳内は、頭ん中全体が“H”でど真ん中に“嘘”という恐ろしい
ほどイメージと合致してるものでした(笑)
まぁ、あれを見て何だか安心しましたよ。

あくまでも遊びね。

皆さんもお試しあれ!
「脳内メーカー」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐり)
2007-09-13 11:39:47
おもしろいのぉ。 キミのど真中は【夢】かあ。 さんま、笑えるな(^O^) 当たらずも遠からずか。

オレもやってみたんで、結果メールするよ。笑えたよ(^O^)/
返信する
Unknown (やぐり君へ)
2007-09-14 00:27:02
キミの脳内、早速見させてもらったよ。
感想は「なるほどなー」と思った。
さんまと同じで、当たらずも遠からずか?

俺の場合はど真ん中にポツンと「夢」があるんだよな。
めずらしいよ。
でも逆に「夢」ばっかりで埋め尽くされてなくて良かったと思ってる。

あの空間に何となく可能性を感じるのサ☆


返信する