僕の超お気に入り女性ミュージシャン。
結婚して“橘いずみ”から“榊いずみ”に変わっての第1弾。
このニューアルバムまで待たされましたねー。
ライヴはこまめにやっていたから、曲は相当たまっていたみたいですが、それが形に
なかなか残せない、残らない、発表する場はライヴということだったんでしょうか?
まぁ、本人の性格もあるだろうし、いろいろ事情もあってここまで来てしまったんだと
思っています。
前作のミニアルバム3部作が相当良かったんで、おそらくそれを踏まえつつ新たな
“いずみ像”を繰り広げるんだろうなと思っていました。
発売は4月だったんで、もうかなり聴き込んでいますがやはり良いです。
期待通りです。
決してメジャーシーンで勝負ということではなく、“榊いずみ”にしか出せない世界を
展開していて、上質の単館映画館での作品を観ているような気持ちにさせられました。
根底に流れているのは常に「愛」。
若い頃は、その表現方法が激しく、熱く、突き抜けていくような疾走感があったんですが、
今は結婚もして、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
それでも、とことん「愛」にこだわっている。
そういう、いずみが好きです。
僕はミュージシャンの中で唯一同世代の人と共に成長してきたと感じているのが、
この“榊いずみ”。
「失格」は衝撃的だったし、その後の曲も斬新でスゲーなと魅了され続けてついて
きているような気がします。
いずみの魅力はライヴでも発揮されます。
新作を引っさげてのライヴに是非行きたいと今からワクワクです♪
結婚して“橘いずみ”から“榊いずみ”に変わっての第1弾。
このニューアルバムまで待たされましたねー。
ライヴはこまめにやっていたから、曲は相当たまっていたみたいですが、それが形に
なかなか残せない、残らない、発表する場はライヴということだったんでしょうか?
まぁ、本人の性格もあるだろうし、いろいろ事情もあってここまで来てしまったんだと
思っています。
前作のミニアルバム3部作が相当良かったんで、おそらくそれを踏まえつつ新たな
“いずみ像”を繰り広げるんだろうなと思っていました。
発売は4月だったんで、もうかなり聴き込んでいますがやはり良いです。
期待通りです。
決してメジャーシーンで勝負ということではなく、“榊いずみ”にしか出せない世界を
展開していて、上質の単館映画館での作品を観ているような気持ちにさせられました。
根底に流れているのは常に「愛」。
若い頃は、その表現方法が激しく、熱く、突き抜けていくような疾走感があったんですが、
今は結婚もして、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
それでも、とことん「愛」にこだわっている。
そういう、いずみが好きです。
僕はミュージシャンの中で唯一同世代の人と共に成長してきたと感じているのが、
この“榊いずみ”。
「失格」は衝撃的だったし、その後の曲も斬新でスゲーなと魅了され続けてついて
きているような気がします。
いずみの魅力はライヴでも発揮されます。
新作を引っさげてのライヴに是非行きたいと今からワクワクです♪