goo

毎日、なにかを考えている。そして、その価値のことは気にしない(笑。


はやく秋季キャンプってやつに終わっていただかないと
心がやすまらないw

サトテルについては、
だいたいイメージはつかめた。

彼は、教わって技術を身につけたことがないので
アドバイスというものがわからないw

残念ながら、
新庄、江越のラインに連なる人かもしれないが、どんまい。

岡田監督が40本のホームランを打てると言ったのは、
シーズンの半分しか稼働する体力がないから

通年稼働できればその倍という目算だろう。
来年も前か後ろの半年しか稼働しないだろうから

再来年を期待するとしよう。
それでよし、と。

木浪は、打席の位置をさらに前にして
後ろ足を

ホームベースあたりにおいて
球に負けずに振っていた。

これが、下積みを経てきた人たちの努力の方法なんだよね。
毎日、ミリやセンチで積み上げる世界。

プロの香りが漂ってきたぜ(笑。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「永遠」、、... あ、やべぇ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。